ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月18日

第3回大反省会

第3回大反省会
神奈川県大和市のくらげ亭で行われた第3回大反省会に行って来ました。
大反省会は午後2時から開始ですが私は夕方から参加…くらげ亭は満員で歩道に溢れる位の盛況でした。
飲み物−原価がサクラマス放流の資金になると言う事で皆さんアルコールがすすみます。
この日持って行ったおつまみの差し入れは揚げ物と去年野反湖で釣ったハコスチの卵で作ったカラスミ…塩漬けにして冷蔵庫で熟成してたものを塩抜き天日干しして作ったもの。
第3回大反省会


第3回大反省会

満員の店内…夕方から夜に掛けて帰る方もいるので空いてきますが一方コアな方が残ります…

第3回大反省会

こちらはチェック服集団…同じようなチェックの服を着ている人がたまたま集まっていた。

くらげ亭前の歩道に居たいちろーさんが左ハンドルの車に横づけされ訳の分からない事を言われるハプニングもあっていちろーさんは絡まれやすいことが判明…

この日は楽しいお酒を飲んだのでした。
くらげ亭のスタッフの皆さん、大反省会こ来た皆さんありがとうございました。







タグ :イベント

このブログの人気記事
解禁相模川のサクラマス
解禁相模川のサクラマス

鮎沢川冬季C&Rに行ってきました
鮎沢川冬季C&Rに行ってきました

05月20日 桂川フライ、ルアー釣場
05月20日 桂川フライ、ルアー釣場

相模川サクラマス 戸沢橋下
相模川サクラマス 戸沢橋下

浅川国際鱒釣場~津久井湖
浅川国際鱒釣場~津久井湖

同じカテゴリー(飲み会・イベント等)の記事画像
01月29日 孵化率調査
中津川発眼卵埋設放流
中津川のCatch&Cleanに参加して来ました。
第2回森と川と海を繋ぐサクラマス復活プロジェクト
昼から飲み歩き…
森と川と海を繋ぐサクラマス復活プロジェクト
同じカテゴリー(飲み会・イベント等)の記事
 01月29日 孵化率調査 (2023-01-29 20:51)
 中津川発眼卵埋設放流 (2022-11-20 20:36)
 中津川のCatch&Cleanに参加して来ました。 (2022-10-28 21:59)
 第2回森と川と海を繋ぐサクラマス復活プロジェクト (2019-12-05 11:17)
 昼から飲み歩き… (2019-02-03 14:21)
 森と川と海を繋ぐサクラマス復活プロジェクト (2018-11-25 21:45)

この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした。
写真のカラスミ美味しそうじゃないですか!?。てか、当日僕の食べたカラスミと全然違う(汗笑)。賛否両論あったの原因はこれですよ!!。
変なのに話しかけられましたね(笑)。あれはなんだったんですかねぇ(笑)
Posted by 花屋のいちろー at 2019年02月20日 07:40
花屋のいちろーさんこんにちはコメントありがとうございます。
一応マスターに切ってもらったんで美味しい部分はもしかしたらつまみ食いしてたかも知れません…これは冗談ですが(^^;)部分によっては苦い部分もありましたね。
いちろーさん見て寄ってきましたね。
位置からしてあっちゃんやりょうさんじゃないですよね。
こりゃーいちろーさん人間恐怖症なるわと思いました(^^)
Posted by ぷら at 2019年02月20日 15:27
先日はお疲れ様でした。
ハコスチのカラスミ、美味しかったです!
釣った湖も前から気になっていたので色々とお話が聞けて良かったです。
あと、次のオフシーズンにはあのスプーンで一人入れ食いを味わいたいと思います(笑)
Posted by pioneerfield at 2019年02月20日 21:21
ぷらさん、お疲れ様でした!
カラスミご馳走さまでした!
仕事帰りに来る人の為にも販売方法は設けたいですね
代理でも買える様な、くじ引きとか…
Posted by 右脳派釣師 at 2019年02月20日 23:35
当日は忙しい中、参加してくれて有難うございました
楽しめたでしょうか?
まだまだ試行錯誤しながら楽しめるイベントになればと思っています
またよろしくお願いします。
Posted by 相模の釣師 at 2019年02月21日 07:49
当日はご挨拶して下さってありがとうございました
少しでもお会い出来て嬉しかったです。
あのチェックシャツ集団には取材という理由があったんです( ^ω^ )
またお会いしましょう(^ ^)
Posted by しげる at 2019年02月21日 08:56
pioneerfieldさんこんばんはコメントありがとうございます。
あのスプーンは1g以下のスプーンを使いこなせる人には激渋の中あの人エサ使ってるじゃないかと周りに思われる位のスプーンですから激渋時には是非使ってみてくださいね(^^)
Posted by ぷら at 2019年02月21日 22:34
右脳派釣師さんこんばんはコメントありがとうございます。
そうですねくらげ亭に販売スペースがあるといいですねロストした時の補充も可能ですし…ただ気がついたら置きすぎて釣具店になってたら複雑な心境になるかも知れません…
Posted by ぷら at 2019年02月21日 22:43
相模の釣師さんこんばんはコメントありがとうございます。
相模さんのサイレンには毎回驚かせられましたが楽しかったですありがとうございました(^^)
チョークアートの女の子に募金箱を持たせたのは凄いアイデアでしたね。
みんな募金してましたよ。
もし相模さんが募金箱持って回ったらあんなには集まらなかった様な気がします…(^^;)
次回も開催されましたら宜しくお願いします。
Posted by ぷら at 2019年02月21日 22:59
しげるさんこんばんは当日は遠いところお疲れ様でした。
私もしげるさんと挨拶できて大変嬉しかったです(^^)
しげるさんのルアーを購入した人から見せて頂きましたが遊び心があって個性的で以前私が購入した物よりしっかりできてる事に驚きました。
チェックシャツ集団の取材って読売新聞に載るのでしょうか。
何故ここの一角だけチェックシャツなのか…
右脳派さんだけ青チェックだったのがおしいっ‼
Posted by ぷら at 2019年02月21日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回大反省会
    コメント(10)