ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月23日

10月22日 くらげ亭

神奈川県大和市にありますくらげ亭で行われた2017丹沢の釣り人大反省会に参加してきました。
10月22日 くらげ亭

台風が来てましたが午後6時に到着。
マスターのマサノリさんに挨拶し混ぜてもらいました(^^)
因みにここのマスターのメインフィールドが中津川なので集まって来ている皆様も“今年の中津川”どうでしたか?で会話が成り立ちます(^^;)
話が楽しくて終電近くまで話混んでしまいました。
今回この機会を企画して頂いたマスターのマサノリさんには大変感謝です、ありがとうございました。




タグ :反省会

このブログの人気記事
解禁相模川のサクラマス
解禁相模川のサクラマス

鮎沢川冬季C&Rに行ってきました
鮎沢川冬季C&Rに行ってきました

05月20日 桂川フライ、ルアー釣場
05月20日 桂川フライ、ルアー釣場

相模川サクラマス 戸沢橋下
相模川サクラマス 戸沢橋下

浅川国際鱒釣場~津久井湖
浅川国際鱒釣場~津久井湖

同じカテゴリー(飲み会・イベント等)の記事画像
01月29日 孵化率調査
中津川発眼卵埋設放流
中津川のCatch&Cleanに参加して来ました。
第2回森と川と海を繋ぐサクラマス復活プロジェクト
第3回大反省会
昼から飲み歩き…
同じカテゴリー(飲み会・イベント等)の記事
 01月29日 孵化率調査 (2023-01-29 20:51)
 中津川発眼卵埋設放流 (2022-11-20 20:36)
 中津川のCatch&Cleanに参加して来ました。 (2022-10-28 21:59)
 第2回森と川と海を繋ぐサクラマス復活プロジェクト (2019-12-05 11:17)
 第3回大反省会 (2019-02-18 23:13)
 昼から飲み歩き… (2019-02-03 14:21)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。

いゃ、帰りの雨凄かったですね(汗)
無事に帰れましたか?。自分は乗る電車を間違えてしまい、危うく最寄り駅まで帰れなくなるとこでした


また、何処かでお会いしたらよろしくお願いいたします。
Posted by 杉山(花屋のいちろー) at 2017年10月23日 18:56
杉山(花屋のいちろー)さんこんばんは(^^)/コメントありがとうございます。

昨日は反省会も帰りの台風も凄かったですね。
私は何とか帰宅出来ました。
相模の釣り師さんの「ホントは山が嫌いだ」発言は凄かったですね(^^;)
Hさんの40㎝の話も圧巻でした(^^)
でも印象的だったのは帰り際のN瀬君のフィギュアスケートの高〇大輔に(花屋のいちろーさんが)似ている発言でした(^^)

また都合がいい時でもあればくらげ亭でつり談義しましょう(^^)/
Posted by prapplersubakiprapplersubaki at 2017年10月23日 21:25
おはょうございます。

無事に帰れて良かったです。

そぅですねぇ。皆さん色々と凄い話しをもってましたね。とても刺激になる一時でした。


はぃ。また飲みましょう☆。
Posted by 杉山(花屋のいちろー) at 2017年10月24日 07:43
花屋のいちろーさんこんにちは(^^)/

大反省会は来年までありませんから今度はお客で行きましょう(^^)v
ではまた宜しくお願いします(^^)/
Posted by prapplersubaki at 2017年10月24日 14:42
雨の中、仕事帰りでしたっけ、ありがとうございました。
またゆっくり釣りの話でも出来たらと思います。

しかし楽しい会になりました。
ありがとうございました!
Posted by まさのり at 2017年10月24日 21:31
まさのりさんこんばんは、先日は大変お世話になりました。

最近は釣りの話をおもいっきりする事はないので帰ってからも興奮状態でした(^^)
来年の大反省会も今から楽しみにしてます。
できればその時にHさんみたいに40㎝の釣果報告ができればと思っております(^^;)
Posted by prapplersubakiprapplersubaki at 2017年10月25日 00:40
花屋のイチローさんのとこから来ました
もしかして花屋のイチローさんを引っ張ってきて紹介してくれた方ですか?
山は嫌いだと発言は訂正しますねwww
正確に言うと登山が嫌いです、あくまで釣りの為の修行として登山しています。
後半バテ気味でしたが、また機会があれば話し相手になってくださいね。
Posted by 相模の釣師 at 2017年10月25日 19:40
相模の釣師さんこんばんは(^^)/コメントありがとうございます。

登山の件了解しました(^^ゞ
花屋のいちろーさんは相模の釣師さんに憧れて釣りや登山を始めたそうですが照れ屋らしく相模さんに声を掛けれないと言うのでこのままでは一生後悔すると思い引っ張っていきました(^^)
相模さんに聞いたダム下攻略法は参考になりました。
来年は少し考えていこうと思っております。
あと山ガールの話もみんなで興味津々で聞いていたのが印象的でした(^^)
ウチの女房も山ガールで私も一緒に登るのですがいつも藤◯辰巳の呼吸音をしらがら付いて行きます(^^;)
ラーメンの話も聞き忘れてしまいましたのでまたの機会是非お願いします(^^)
Posted by prapplersubakiprapplersubaki at 2017年10月26日 12:22
prapplersubakiさん

ブログにコメントと、ルアーのご購入ありがとうございました(^^)

僕の不器用ルアーの動きが足りないところがあれば、prapplersubakさんの腕でカバー頂ければ非常にありがたいです(^^)

出来の悪い子供達かもしれませんが、一生懸命は作りました。
よろしくお願い致します(^^)
Posted by しげる at 2017年10月27日 07:41
しげるさんこんにちは(^^)/コメントありがとうございます。

今は禁漁時期なので解禁なりましたら大事に使わせて頂きます(^^)
釣れましたら御報告させて頂きますのでその時は宜しくお願いします(^^)v
Posted by prapplersubaki at 2017年10月27日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月22日 くらげ亭
    コメント(10)