ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月29日

飲み会くらげ亭にて

丹沢釣り人大反省会に昨年来ていた皆さんと大和市にあります本格燻製料理の店くらげ亭にて飲み会して来ました(^^)
この日は“51cm男”りょうさんを中心に相模の釣師さん、ツケさん、淫獣さん、鮎師さん、トモさん、S木さん、いちろーさんがご来店。
釣りの話をしながらの飲酒は時間を忘れてしまいます(^^)

飲み会くらげ亭にて

飲み会くらげ亭にて

飲み会くらげ亭にて

飲み会くらげ亭にて

飲み会くらげ亭にて

飲み会くらげ亭にて

揚げ物は何故かツケさんの前に寄ってきます。
私はツケさんの横にいたのでこの揚げ物のせいでビールがすすむのでした(^^)

飲み会くらげ亭にて

くらげ亭の料理はひと工夫があってホント美味しかったです。
ここは綺麗な魚の写真もあって釣り色が濃く普通に来てもマスターと釣り談義が出来て美味しい料理とお酒が味わえます。
大反省会の皆さんありがとうございました。
くらげ亭のまさのりさんK美さんごちそうさまでした。
















このブログの人気記事
解禁相模川のサクラマス
解禁相模川のサクラマス

鮎沢川冬季C&Rに行ってきました
鮎沢川冬季C&Rに行ってきました

05月20日 桂川フライ、ルアー釣場
05月20日 桂川フライ、ルアー釣場

相模川サクラマス 戸沢橋下
相模川サクラマス 戸沢橋下

浅川国際鱒釣場~津久井湖
浅川国際鱒釣場~津久井湖

同じカテゴリー(飲み会・イベント等)の記事画像
01月29日 孵化率調査
中津川発眼卵埋設放流
中津川のCatch&Cleanに参加して来ました。
第2回森と川と海を繋ぐサクラマス復活プロジェクト
第3回大反省会
昼から飲み歩き…
同じカテゴリー(飲み会・イベント等)の記事
 01月29日 孵化率調査 (2023-01-29 20:51)
 中津川発眼卵埋設放流 (2022-11-20 20:36)
 中津川のCatch&Cleanに参加して来ました。 (2022-10-28 21:59)
 第2回森と川と海を繋ぐサクラマス復活プロジェクト (2019-12-05 11:17)
 第3回大反省会 (2019-02-18 23:13)
 昼から飲み歩き… (2019-02-03 14:21)

この記事へのコメント
当日はありがとぅございました(^^)d。あんなに人が集まるとは思ってませんでした(笑)。でも、いろんな話しが出来て面白かったですねぇ。
ぷらさんが店の前で待ってたのは印象的でした(笑)
Posted by 花屋のいちろー at 2018年10月30日 07:43
花屋のいちろーさんこんにちは(^^)/当日はありがとうございました。
釣りの話は楽しかったですね。
くらげ亭は並んで入る店ではないんですけどマスターもさることながら“51cm男”の方がまだ到着してなかったんでいちろーさんが来るまで心細く1人でまってしまいましたよぅ(^^ゞ
Posted by ぷら at 2018年10月30日 13:55
遠いところ足を運んで頂いてありがとうございます!
またゆっくりおいで下さい。
次回はサクラマス放流?
Posted by まさのり at 2018年10月30日 21:20
まさのりさんこんばんは(^^)/先日はありがとうございました。
そうですねまた行かして頂きます(^^ゞ
サクラマス放流は行けるようでしたらまたお世話になります(^^ゞ
Posted by ぷら at 2018年10月30日 23:40
当日は、色々話せて楽しかったです
疲れと酔いで容赦ない発言が止まらずすいませんでした
また機会があれば、お話してね~
Posted by さがみのつりし at 2018年10月31日 19:55
さがみのつりしさんこんばんは(^^)/コメントありがとうございます。
相模さんの“ブラック相模”の事ですかね。
疲れている時はお互い様ですので気にしないでくださいね(^^ゞ
黒部の事聞き忘れたので次回お願いします(^^)
Posted by ぷら at 2018年11月01日 23:20
プラさん、やっとブログにたどり着きましたー。2年前に猛烈に中津トラウトを検索してた時に、プラさんのブログも拝見させてもらってました(^^)!
その節はありがとうございました!
Posted by りょう at 2018年11月16日 08:38
りょうさんこんにちは(^^)/コメントありがとうございます。
2年前は参考になりましたかね(^^;
簡単にはいかない旨は伝わったかなぁと思いますが…(^^;
因みにりょうさん鮎沢川C&Rに自主トレ行きます?
釣れましたら例の掲示板にご報告お待ちしております(^^)/
Posted by ぷら at 2018年11月16日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会くらげ亭にて
    コメント(8)